2012/11/28

インド・リシケシyogaの旅2012~DAY8 その2~




午後はみんなで仕立てたサリードレスをインド人の方に着せてもらい、
おめかししてガンジス河で行われるアラティ(火の儀式)を見に行った。




このとき撮った写真の多くにオーブとか言われる白い円のようなものがたくさん写っていた。
霊的なものとか言われたり、ただのホコリや光の反射とかともいう・・・
どちらにせよ、エネルギーバシバシ感じるアラティでした。























そして今夜はインドの高級ホテルのDivine Resortで 卒業パーティー:)








病み上がりだったので美味しいお料理をもりもり食べられなかったのは残念だけど、
まさかまさかの嬉しいサプライズ!!!目の前に現れたこのケーキ!!!
tomoちゃんお手製のラブリーな旗!!!!!
そしてかおりさんが日本から持ってきてくれた手作りのKAZUMIクッキー!!!!!
みんなの歌うHappyBirthdayと共にこの愛情たっぷりつまったこのケーキが現れもう感涙。
しかもこの旗よく見るとバックが私の大好きなガーベラだし、
かおりさんはクッキーを割れないようにリュックに詰めて日本からはるばるインドまで持ってきてくれたなんて・・・
二人がわたしのためにかけてくれた時間がとても愛おしい。
そして二人の先生からもプレゼントまで頂いてしまって。
まさか、このインドの地で大好きな皆に囲まれて誕生日を祝ってもらえるなんて・・・
感無量どころでは足りないくらいだ。













後で聞いてみると、私の知らぬ間にEmma先生とtomoちゃんが
原付でレストランまで行ってシェフと打ち合わせまでしていたらしい。
日本に居るときからtomoちゃんがスペインに住むEmma先生とやり取りをして
この日のために色々考えてくれていたみたい。
もうね、今までで一番幸せな誕生日だったことは言うまでもないです。
本当にみんなありがとう。

LOVE:)




 


0 件のコメント:

コメントを投稿