2013/05/22

Yju Yoga



 
今日も表参道の裏路地をお散歩しながらレッスンに向かう。
表参道の人混みを抜け、細い路地裏を歩いて向かうスタジオへの行き帰りの時間が
とても心地よくて大好き:)
 
スタジオの上のキッチンスペースVayuでは『からだとこころと地球の心地よい関係』を考え、
それを実行する場として色んな方向性のナチュラル志向の方々が集まり、アーユルヴェーダやローフード、
インド占星術などなど様々な面白いWSが開催されており、それぞれに素敵なエネルギーを感じます:)
 
そんないいエネルギーの風が吹くVayuで行うYjuYogaで出会えた人たちには
いつものことながら本当に感謝しています。
 
ここで出会った方たちの多くがヨガが初めてという方ばかりでした。
私は体が硬いからヨガなんて無理無理~といっていた姉をはじめ、笑
初めてヨガを体験し、またヨガがしたいと何度もクラスに足を運んで下さる方々、
お友達や仕事の先輩後輩を引き連れてクラスに来て下さる方々、
遠くは南の伊良部島Diving繋がり!!笑
私がお世話になった宮古のDivingshopの方のお友達と元同僚さんまでも!!
それも偶然ですよ!?こんなところで出会うなんてミラクル!!かなりゆじゅってます!笑
とにかく本当に嬉しいんです私。笑
 
みんなで作り上げてきた表参道クラスは本当に深い思い入れがあります。
もう少しスペースの広いスタジオに移るため、一旦表参道クラスは終了となるのですが、
また不定期で開催する予定です;)
クラスに来てくださっている方々も、ここでのレッスンが終わってしまうのが何だか寂しいと
言っていたりして、改めてみんなで作り上げて来たんだということを実感しています。
 
YjuYogaを始めるにあたって色々と大変なこともありました。
だけれどそれ以上に多くのHappyを感じています。
一から何かを作り上げる大変さ、面白さ。
人と人とが温かい輪となり繋がっていく幸せ。
なによりも感謝!!!
この気持ちが一番です!!!



 



今日も素敵女子に囲まれ楽しいレッスンとなりました~
帰り道にみんなで本当に気持ちよかったねーって話しながら帰ったの~とか、
この前やったポーズをお家でも復習してるの~とか、
前出来なかったポーズが出来るようになったーと喜んでいたりとか、
ヨガを好きになってくれているのが伝わってきて嬉しい限りです。

 
これからも、ますます楽しいYjuYogaとなるよう苦手な企画も頑張っちゃいます!!笑
楽しみにしていてください♪
まずは夏にひと企画かな~・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿