2013/05/27

26,May

 
昨日はPadmini先生宅にてYogini Girls Night☆
インドでの素晴らしい日々を共に過ごした大好きなYoga仲間のHitomiさんがBaliに移住する
とのことで、サットサンガ(ヨガでいう真実の集い)という名のもと送別会をしました;)
一家でBali移住した同期のYuiちゃんをはじめ、FAのBali移住者はどこまで増えるのだろうか
と思うくらいBaliには仲間がたくさんいる・・笑
皆とBaliで会える日が楽しみでならない;)
 
 
 
 
皆それぞれで食べ物を持ち寄ってのベジタリアンディナー♪
私は何を持って行こうかな~と考えていたとき、
ふと思い浮かんだのがHitomiさんの笑顔:)
これ一発で何を持っていくか決まり☆


私はVeganCakeとかおりさん直伝のオートミールクッキーを焼いて持って行った:)
VeganCakeは、以前Tomoちゃん&Ayaちゃんのバースデーに焼いたときに
Hitomiさんが美味し~ともくもくと食べてくれていたのがとても印象的だったのと、
クッキーは、今カナダライフを楽しんでいる同期かおりさんのFBの写真に
またオートミールクッキーが食べた~いというHitomiさんの可愛いコメントを思い出して
この2つなら喜んでもらえるかなと思い朝からせっせとケーキとクッキーを焼いた。



























とってもとっても喜んでもらえた;)
思わず二人でハグ~♡♡♡
HitomiさんのBigSmileが見れて私も嬉しかった。

心を許せる仲間同士だからこその温かい時間が流れる。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと、全てを共有出来る仲間がいることは
本当にありがたく、心強い。
みんながいてくれたから今の自分でいられることは間違いない。

私を産んでくれたご両親にとても感謝しているわと、素敵すぎるお言葉を下さるPadmini先生
や、私を娘のように可愛がってくれる大好きなakoさん、たくさんの大切な仲間たち。
スペインに住むEmma先生やBaliに住むYuiちゃんはすぐに会えない距離だけれども
いつも近くに感じている。

みんながいるから私、頑張れます!!!
皆と出会えて本当に良かった!!!
出会うべくして出会った仲間たちだと心の底からそう思う。



そんな幸せすぎる時間を過ごした翌日は、心もお腹もぱんぱん。笑
今日は風が心地よくいいお天気だったので、公園でランニング♪
木漏れ日の光と爽やかな5月の風がとても気持ちよかった~。








 
 
 
可愛い看板に引き寄せられて、寄り道~;)
ソイラテで一息ついたりなんかしたら、なんだかまったりしちゃってベンチで休憩~笑
いつの間にかアリが私の腕をお散歩中~。
 
 
 



 

 
 
母と二人ベンチに座り、そよそよと吹く風に気持ちいいね~と言いながら
まったりと午後の公園の雰囲気を味わう。
さわさわと揺れる緑を眺めながら頭の中で色々なことを考える...
 
たとえどれだけ注いでも届かない、響かない、伝わらない...ってことが残念だけれどもあるということを感じざるを得ない現実。相手の向く方向が違っていたのならば、どれだけ注げども私には何もすることが出来ない。
無力なのだ。
自分の中で本当に正しい事、正しい選択って何なのか...
それは決して世間体とか一般的にとかでなく、あくまでも自分の中で。
きっと間違いなんてものは一切ないと思うし、全てが必要として起きていることだし、自分が引き寄せていることなのだけれども...
自分にとって必要な大事な部分をしっかりと大切にしていくためにも、
そうでないところに必要以上に時間や労力を注ぐことは出来るだけ少ない方がいい。
純粋にシンプルに生きたいから...
 
公園の芝生の上で色んな人が思い思いに過ごすのを眺めながら
頭の中を渦巻くもやもやをぼんやりと考えていた昼下がりのひと時。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真を載せてくれて嬉しい!ありがとう!
    Radhikaは無力なんかじゃなくて、神様が知ってるカルマを消化しているのかもね。簡単には一言で言えないかもしれないけれど。
    そして選ぶものが正しいかはインスピレーションに任せて決めた事が一番正しい!だから今までの事は全て正しかったと思う!
    だって、こんなにみんなに愛されてるのだから。
    それが証拠☆ Love

    返信削除
    返信
    1. Tomoちゃん
      ほんと、いつもTomoちゃんの温かい気持ちに救われます。ありがとう。
      そうだね。きっと今カルマ消化中なのよね。笑
      インスピレーションとっても大事ね!!
      たとえどんな事があっても、どんな状況であっても、心がわくわくする方へ向いていこうと思ったよ。
      Radhikaは皆の愛に包まれ、本当に幸せ者です!!!

      削除