2013/05/06

LoveUma♡


 
 
GWも終盤ですね:) 
気持ちいいお天気にも恵まれて何より。
街中で見かけるたくさんの家族連れの人たちが休日をenjoyしている姿は、
本当に幸せそうで見ていてこちらもにんまりしてしまう:)
 
そんな、気持ちのいい晴れた日はドライブ日和♪
都会も好きだけれど、広い空がやっぱり落ち着くなぁとしみじみ感じるこの景色。
 
 
 
 
 
今日は中目黒にて私の大大大好きなヨガTT同期のUmaちゃんclassに初参加してきました。
Umaちゃんとはインドの旅でルームメイトになり毎日同じベッドに寝袋を2つ並べ寝起きし、
共にヨガの素晴らしい学びを共有した大切な仲間です;)
 
 
そんな大好きすぎる彼女のレッスンを受けることが出来、も~本当に幸せ。
大きな窓から射す太陽に照らされるUmaちゃんがとっても美しかった。
穏やかで心開かれる最高にHappyな時間を過ごせました:)
 
 


 
 
それから今日一番感じたこと。
“ヨガを伝える”ということがこんなにも美しく素晴らしいことだということに
改めて気付かされました。
 
 
私はなんて素敵なことが出来ているんだろう。
こんなにたくさんの幸せを感じるヨガに出会えたこと、
大切な仲間に出会えたこと、
そしてクラスに集まって下さる最高の生徒さんたちに出会えたこと。
全てが繋がり、小さな幸せの輪がだんだんと大きな幸せの輪となっていくのを感じています。
 
 
「ありがとう。」
 
 
もう、この言葉しかありません。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
これからも、この感謝の気持ちを伝えるべく
クラスに来て下さった皆さんと楽しくヨガのレッスンをしていきたいと思います;)
 
 
 
改めてこんな気持ちにさせてくれたUmaちゃん、本当にありがとう:)



 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿