2013/05/11

name...

先日、私のヨガの師である先生方よりRadhika(ラディカ)という
とても素晴らしい洗礼名を頂くことが出来ました。
 そして、私の大好きなFLOW ARTSのHPにも紹介して頂いています。
  
 
RADHIKA JI ---
radhika{ radha } is the power of the lord krishna ,
means lord krishna"s spirit ---soul ----insight .
totally lord krishna "s superior power ,
and you already know lord krishna are the superior yogi,
big example is the GITA ,
SO
where radhika lives there lord krishna comes automatic ,
TOTALLY now your have spiritual name"s power ,
so i believe you will do the inspire all of peoples
and do the well for all ,

i pray for your great yoga teacher .
i am sure that you will make .

namaste----

 
このとっても素敵なメッセージは、インドで私たちにサンスクリット語を教えて下さった
Mukesh先生から頂いたのもです。とても嬉しかったのでシェアさせて頂きます:)
Radhikaは、インドの有名な神様の一人であるクリシュナ神の奥さんの名前が由来なのですが、
その彼女の持つパワフルで素晴らしいパワーについて、とても美しいメッセージを下さいました。

 
~ラディカは、クリシュナの精神、魂、内側を見る力、そしてクリシュナから優れたパワーを与えられた者であり、ラディカの元にはいつもクリシュナがいます。
私は、あなたが周りの全ての人達に影響力を持ち、全ての存在にとって良い行いをする事を信じています。
そしてあなたは素晴らしいヨガティーチャーとなることでしょう・・・(マニアックな部分は省略。笑)~


Padmini先生からは、Radhikaという名前にやわらかくも芯の強い女性という意味合いも込めてくださいました。
この名前と共に成長し、パワフルに生きていきたいと思います。


FLOW ARTSの素晴らしい皆と出会えた感謝の気持ち。
しなやかな強い心を持ち。自分と周り、そして全ての人が“幸せ”へと歩めるように・・
これからも日々精進していこうと思います。


Radhika











 

    0 件のコメント:

    コメントを投稿