2013/05/24

One day...

 
 
今日はHilotDay:)
Hilotってものすごーく気持ちいいんです。
が、やってる方は汗だくです。笑






 
早くみんなに体験して欲しいなと思いつつ頑張ってます:)
すでに受けたいと言ってくれる方もいてとっても嬉しいです♪
詳細など決まり次第告知していきますので、
皆様、是非是非!!
とろけるHilotを一度体験してみてください;)







 
 

 
  
Hilotの帰り道はよく銀座までお散歩がてら歩くのですが、
ちょうどPadmini先生がFBでTHREEのコスメをアップしていたのを思い出し、
銀座三越に行ってみました:)
 
 
 
 
 
 
デパートの化粧品コーナー。
昔はあの華やかさに憧れ自分もそちら側の立場だったわけですが、
今はもうお客様というこちら側がとても心地良いです。笑
 
 
THREEのお姉さんにメイクをして頂き、新色のあれこれを試させて頂きました;)
やっぱりコスメは女子にとって欠かせないもの♪
『心までも変えられるメイクの力』
その素晴らしさに惹かれて美容の道に進んだのですが、
現実は厳しいです・・・
結果、自分自身がボロボロになってましたとさ。笑
コスメコーナーに行くと、いつもそんな懐かしい気分になります。
 
 
 
そして、今日一番のツボはこちら。
友達です。笑
 
 
 
 
 
というのは冗談ですが、とてもフレンドリーなインド人。
地元に見慣れないインドカレーのお店が出来ていたので、人っ子一人入っていない店内になんとなく入ってみました。笑  
さすがにそこで食べる勇気はなくテイクアウトしたのですが、5分くらい待ってと言われて待っているその間、
そこにいた彼らに私リシケシに行ったことがあるとちらっと言ってみると喜んでインドトークに食いついてきました。笑
 
写真左の彼はリシケシに妻を残して日本で出稼ぎ中。
真ん中の彼は南インド出身。
右の彼はリシケシからバイクで15分くらいのとこに住んでいる。
らしいです。笑
また来てねーとたくさんクーポンくれました。笑
お家に帰って食べてみるとカレーもナンも美味しかった:)
また行くよ~笑
楽しい一日でした;)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿