2013/07/11

一人旅2013夏~小浜島編②~


風に吹かれ気持ちよい朝のプラクティスのあとはFree time♪
小浜島観光に行ってみました♪島内ツアーで偶然めい先生ご一行も一緒でした。



 
 
 
 
 
 
向こう岸に見えるのは昨日までいた西表島:)
白い砂浜にクリアなブルーがキレイな細崎海岸♪
 
 
 



 

ビーチを後しに、次に向かったのが大岳(うぶたき)展望台。
290段の階段をよいしょよいしょと小さな体で一段一段登るめい先生の息子くんが
とーっても可愛かったぁ♡ あるこ~あるこ~私は~元気~♪とトトロのうたを歌いながら;)

 
 
 
 
大岳の頂上からは八重山の島々が見渡せる絶景でした。
ほかにも小浜島といえばちゅらさんということで、撮影地などにも行ったんですが
ちゅらさん見たことなくてよく分からず...笑
 
 
夕方からはまたヨガのWSで幸せいっぱいになり、おいしいご飯を頂き更にHappy;)
夜はべジ組の仲間たちと濃すぎる内容の話をみんなでシェアして盛り上がる。
きっとこのときの会話を聞いたらみんな引くかもしれない...笑
けど、私たちはみんな分かる分かる~!!みたいな感じで面白かった!笑
 
 
yogaをしている人たちの中でも、それぞれ色んな考え方があって、生き方があって、
向かう方向がある。この6人はそれらの思考がやけにお互いしっくりきちゃったって感じ。
とにかくわくわくでいっぱい:)
 
 
みんなとも明日でお別れだぁと思っていたのだけれど…!?
 
つづく、、、
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿