2013/03/25

biew's

 
 
昨日は、メイクサロン時代の仲間と数年ぶりに再会しました;)
中には5年ぶりとかになる人もいたりで本当に懐かしかったぁ。
まるでタイムスリップしたかのような夢のような時間。
 
20代前半の頃、私が初めて就いた仕事で、
土日ともなれば引っ切り無しにアイブロー、メイクアップ、レッスン...
常に時間との戦いでした笑
 
そんな楽しくも大変だった仕事を一緒にしてきた仲間は
本当に大切で今でも尊敬出来る存在です。
 
今も皆それぞれの美容の道を歩み、
相変わらず美しすぎるみんなに惚れ惚れしっぱなしでした;)
 
こうしてまた仲間と再会出来たことが本当に嬉しくもあり、
未だにみんなと一緒にいたのが夢のようで笑
とても刺激的な時間でした。
 
私はいつも周りの人に恵まれているなぁと常々心から思っています。
現在の世界人口は71億人だそうです。
そんな莫大な数字の中のほんのわずかな確立で私と出会ってくれた人たち。
本当に感謝しています。
そして本当に出会えて良かったと。
 
今、自分の目の前にいる人も71億分の1の存在です。
出会いは運命なのか偶然なのか・・
 
〝運命〟とは命を運ぶこと。
あなた自身の命を、
あなたの願うところに運ぼうとする意思。
 
そう、つまり自分次第なんだと私は思います:)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿