2013/06/17

The colorful mind...



 
Frozenberry消費作戦;)
かわいいPetit TomatoたくさんのLycopene berry Mix♡
 
 
寒いのが苦手なので冬場はほとんど飲まないですが、
夏が近づいてくると毎日のようにジューサーがフル稼働:)
ガガガガーギュイーンという音で一日が始まる。
もうすぐ大好きな夏がやってくる。
 
 
 
 
最近、頭ばかりが忙しくなっている気がする。
けれど、全て好きなことだからそれはそれでいいのだけれど
頭の回転が速い人をほんと尊敬するし、そうなりたいものだ。
 
 
頭の整理をしたいときに必ず向かうのがスタバ。
自分的スイッチなのかしら?
ペンを片手に一人もくもくと頭の整理をする。
 
 
最近はこの頭の忙しさを楽しめるくらいになってきた。笑
やらなきゃいけないことはたくさんあるのだけれど
のんびりマイペースな性格は変えられないわ。笑
 
 
 
 


この頭のぐるぐるをフラットにするためのもうひとつの手段はやっぱりYOGA♡
スタジオで皆に会えるのが本当に楽しみで嬉しくてしょうがない。







 

初めてとったダウンドッグの時と今日のダウンドッグ。
今日はダウンドッグのポーズが気持ちいいんだってことを感じたと話すKさん。


きっと誰もが一番最初のダウンドッグはキツイポーズでしかなかったと思う。
でも続けるうちにダウンドッグはとっても気持ちのいいアサナになってくる。
そのうちきっとKさんも他の皆さんもダウンドッグをせずにはいられなくなる...はず;)


ヨガはこうして続けることで、自分の体の変化にまず気づき、
それがさらに心の変化にも繋がっていきます。


自分の中の知らない自分がまだまだたくさん潜んでいるはず;))
ヨガを通して色んな気づきを一緒に発見していきましょ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿