2013/06/05

Hilot Therapist

先日、ヒロットセラピストの認定試験を無事終了しました~!!
毎回ここのサロンに学びに来る日をとても楽しみにしていたので
終わってしまうのがなんだか寂しいです。
 
 
お世話になった陽子先生♪
つい先日、明治神宮で神前式を挙げられ新婚旅行でギリシャから帰ってきたばかりの
Happyオーラ満載の陽子先生:)
いつもにこにこ元気いっぱいの先生です!!
 
 
 
 
  
フィリピン人のラケル先生♪
日本在住が長いので日本語は完璧です!!
性格のせいか、マッサージまでの~んびりしてしまう私の手技を
ちゃっちゃかちゃっちゃかご指導して頂きました!!笑
おかげでヒロット独特の素早い動きも出来るように;)
 
 
 
 
 
 
カメラが趣味のラケル先生の三脚をお借りしてみんなでパチリ;))
 
 
 
 
 

日本ではまだほとんど馴染みのないヒロットマッサージですが、
日本でヒロットマッサージを広めるべく、この素晴らしいヒロットをたくさんの人に体感してもらい、
癒すことが出来ればいいな思います;)
 
 
 
 

 無事、合格しました~!!嬉し~:))
Hilotを受けた後の皆さんのとろける表情を見れるのが今からとても楽しみです;)
みんなみんな~是非受けに来てくださ~い!!
 サロンの詳細などはまたこちらでもアップしていきます♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿