2013/02/02

cebu trip

 
 
mactan island.
bohol island.
pandanon island.
hilutungan island.
2013 jan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
海、空、太陽、草花・・・
そして温かく陽気なcebuの人々。



 


 
 

                            
君が笑えば僕も笑う。
私が笑えば君も笑う。
笑うことって人にうつるんだね。
笑顔溢れる日々を過ごそう。
そう思えた素敵な旅。
素敵な出会いに感謝。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿