2014/05/22

Hidar Ari

今日はサロンにてタイヨガティーチャーのハイダーアリ先生のヨガの撮影が行なわれた。
以前、六本木ミッドタウンヨガでハイダーのレッスンを受けてみたいな~と思いつつ雨天中止とかで行けなかったことがあった。
今日はラッキーなことに彼のプライベートレッスンを受けさせてもらうことに♪
普段大勢の前に立つハイダーがこんなプライベートなレッスンでいったいどんなヨガをするのだろうとわくわく。
どんなヨガがしたい?の質問にビンヤサしながらも陰ヨガの要素も混ぜた感じ?とかわがままなリクエストを図々しくもしてみた。笑
優しいハイダー、きちんとリクエスト通りの心地よいレッスンをしてくれました。


スペシャルレッスンをしてくれたハイダーに今度は私からマッサージのプレゼント♪
ベッドからはみ出すくらい背の高いハイダー足が長すぎる。笑
全身運動並みに身体を使いマッサージ。気づけばハイダーもぐっすりZzz...
マッサージが終わると「Your hand is very nice!!」と私の手を握り、甘いマスクがさらにとろけていた。笑
とてもリラックスしてもらえたようで良かった。
大阪に住んでいるハイダーを新幹線の最終便に間に合うよう駅まで送り、改札で熱い抱擁を交わし笑、またね~と見送った。


ヨガって本当どんどん繋がっていくのがおもしろい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿