2013/10/29

Happy Halloween


Happy Halloween\(^o^)/
昨日はハロウィンのお菓子をたーっぷり準備して待ち構え、
『Trick or Treat!!!』とやってくる可愛い子供たちにお菓子を配りしてました;)
 
 







 
 
 
 


 








 
 
 
 







 
 


たくさんのお菓子に目をキラキラ輝かせ、どれにしようかなぁと夢中になっている姿は
なんとも可愛かった。。ハロウィンもいいもんだな♪
私が子供の頃はハロウィンなんて外国のかぼちゃのお祭りでしょ?
くらいだったのに、今や日本でも大きなイベントですものね~
 
想像以上にたくさんの子供たちがやってきて一気に大人数やってきたときには
お手上げ状態でした。。笑
来年はお菓子の量を増やさないと足りないな。笑
 
 
楽しい子供の大イベントの後は、楽しい大人の会。笑
北海道の新鮮な海の幸のお土産を携えてやってきてくれました♪
 





 
 
大きなタラバガニ!!!うに!!!いくら!!!
新鮮だとこんなにおいしいのね!!!
皆が北海道に食を求める理由がわかるわ。笑
楽しい大人会も深夜まで繰り広げられ、楽しいハロウィンの夜は更けていくのでした。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿