2013/10/28

Daily living

最近の色々。

都会に生きる人にとって、自転車は最適な乗り物である事が分かった。笑

気持ちよく晴れた朝、自転車でスーッと表参道まで。
久しぶりに明治神宮を参拝し、清々しい気持ちになる。



 

 
明治神宮にはピンクのオーラが溢れていました♡
ここは本当に都会のオアシス♡
大好きな場所♡♡
 

明治神宮まで来たなら...とふと思いつきで、お世話になっている表参道のスタジオまで
アポなしでご挨拶に行ってみた。
 



 
最近忙しくしていてお店にいる事が少ないオーナーのめぐみさんやイントラの方にもタイミング良く会うことが出来、お互いの近況を報告し合い喜んだり。めぐみさん、本当はこの日もお店には来ないはずだったけれど、スタッフの子の体調不良のために急遽来ていたそう。
今日ふとここへ呼ばれた自分にすっかり納得してしまった。
 



美味しいアサイーボウルをスペシャル大盛りにサービスしてもらってご満悦: )
 
 
 
ある時は、大都会を車でうろちょろしていたり。




ある時は、都会の明るい夜空を眺めていたり。



 
 
またある時はヨガしたり。笑

 



























そんな感じです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿