2014/06/07

Guru





本格的な梅雨のシーズン到来。
こんな雨の時期はどうしても身体が重くなったり心が沈んだりしがち。
これは誰でもあること。仕方ない。


でもそんなときにこそヨガをすることで、すっきりHappyな気分。
今日も朝ヨガから1日のスタート♪
朝からinversion poseでエネルギーをひっくり返す。笑
   





今日も朝から雨だけどルンルンなわけはこのショット。
私にとってはとても貴重なもの。
私をヨガの世界へ導いて下さったEmma先生Padmini先生、
そして私にヒーリングの力を教えて下さったサロンのオーナー恵子さん。





この人たちと出会わなければ、現在の私はありません。
この方々のおかげで今の私があります。

今日は我らがFLOW ARTSのチャクラチューニングWSが代官山で開催されるとのことで、
この二人が日本で揃うのはとっても貴重で、是非恵子さんにお二人を紹介したく一緒に参加してもらうことに。
なんだか学生のころの三者面談のような感じになっていて面白かった。
お昼から夜まで半日ある長時間のWSは久しぶりにティーチャートレーニングのときを思い出すような濃密な時間だった。

クラスが始まりPadmini先生Emma先生が目の前に並んで座っているのを見た瞬間、なんだか泣きそうなくらい嬉しくて感動して、
改めてこのお二人からなるFAは無敵だと実感した。そしてこのFAとともに生きていることを誇らしく幸せに思った。

1部では二人が息ぴったりのタイミングで交互にアサナをリードしながらのシークエンス。
2部では深い瞑想に入っていった。
本当に一瞬一瞬が幸せすぎて、ヨガ中も何度も顔がにやけてしまった。笑

WSが終わってから、皆でご飯を食べに中目黒のはなまめへ。
おいしい野菜料理に皆で感動しもりもり食べながらFAの仲間の話題に大笑いしたり、
ヨガの相談をしたり、とても充実した1日を過ごした。

後日、先生たちとのメールのやりとりの中で、かずみちゃんがきらきら輝いている理由がよくわかり素晴らしい人に大切にされている
かずみちゃんを誇らしく思います。と素敵なお言葉を頂き、改めて周りの人に恵まれていることを強く感じた。

FAにも毎年仲間が増えていき、私もいつの間にか先輩になっていた。
これからもこの大好きなFLOW ARTSのコミュニティと共に、Padmini先生Emma先生の背中を見ながら、私らしく、強く生きていきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿