2013/12/01

December

今日は久しぶりの一日お休み♥
嬉しすぎて、朝からせっせと部屋のお掃除をしてスッキリとした気分の日曜の朝。
やっぱりなんだかんだ、雑巾掛けが一番気持ちいい: )

そして気付いたらあっという間に12月。
街中のツリーを見てハッとしました。笑
毎日が猛スピードで過ぎ去っていった11月もお陰様でとても充実した日々に感謝。
 




 
 
 
4.5年ぶり?
前の職場で一緒だった子がお友達を連れてクラスに来てくれたり♪
 
 
 
 
 
 
いつもどんなときも私の心のそばにいてくれる
大好きなソウルメイトたちにたくさんの愛をもらったり。

 


 
 

忙しない日々に少しブレーキをかけるように
色付いていく景色をゆったり眺める時間を過ごしてみたり。








そして昨日は、千葉県富津市の金谷まで行ってきました。
12月3日〜12月8日の間、金谷の町にインドネシアのバリ島の子供たちを
招待して国際交流のイベントが行われます。
その打ち合わせとご挨拶を兼ねて、金谷美術館へ。
金谷の広い空、まるでアートのような鋸山、富津の碧い海。
金谷、素敵な場所でした。






8日のフィナーレにまた伺う予定です♥
きっと今頃ドキドキワクワクしてるんだろうな〜(^ ^)
バリの可愛い子供たちに会えるのが今からとても楽しみ♡




 
金谷の太陽、海のエネルギーを全身に浴びてたっぷりパワーチャージ♡♡♡!!!
 
 
 
 
 



























みんなにもパワー届けーーーーーーっ!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿